« レッスン♪(9/20) | トップページ | 実家へ »

練習会♪

11月と12月に本番のあるお友達との練習会でしたnotes

ショパン・バッハ・シューベルト・モーツァルト・プロコフィエフにモシュコフスキーと素敵な演奏を聴かせて頂きましたshine

私はベートーヴェンをトップバッターで弾かせて貰ったのですが、音がsign03大きいsign03にビックリsign03

思わず弾きながら弦を見つめてしまいました。

だからと言って直ぐに弾き方の調整が出来る技術も無く・・。

どうしよ~~と思っていたら32分音符で走りに走りrunrunrunこのまま行ったら崩壊だよshock

崩壊寸前で笑ってしまいましたが、何とか持ち直しsign02完走。

まぁ、かなり酷い演奏だったけれど止まらなかったから、いいか。。。良くないsign01

2回目に弾いた時の方が出だしの音を聴けてた気がします。

こちらも、あららの箇所が多々あったので直しましょcoldsweats01

他にもメキシコの作曲家を弾いたり、連弾もしました。

連弾は久しぶりだったのでドキドキ。

初見の連弾もさせて頂きました。

やっぱり連弾はいいなぁhappy01heart04

楽しい時間を過ごしましたnotes

« レッスン♪(9/20) | トップページ | 実家へ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(9/20) | トップページ | 実家へ »