« 実家へ | トップページ | ト音記号と8分音符 »

ドレス

11月に着ようと思ってネットで頼んだドレス。

振り込んで、お店からのメールも来たし、後は商品を待つのみでした。

本当に届くのか、ちょっと不安でしたが昨日来ました❗️

早く試着したかったけど、昨日は主人が居たので着る事はなくcoldsweats01
今朝着てみました。

ちゃんと入りましたhappy01
サイズをLかXLで悩んでいて、結局Lを頼んだので、果たして入るのか心配だったのですsweat01

良かった。。

そして、着てみた感想。デザインは素敵。それを着こなせるのかsweat02
少し手直しが必要かも。

で、食欲の秋maple
絶対、これ以上太れない。
太った段階で、このドレスは着れませんsmile

« 実家へ | トップページ | ト音記号と8分音符 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家へ | トップページ | ト音記号と8分音符 »