« レッスン♪(8/17) | トップページ | オーディション♪ »

レッスンの後に♪

レッスンの後に電車を乗り継いであるホールに行って来ましたnotes


ホールに響く音をよく聴いてねと先生から言われていたので、聴こうと努力はしました。

2回目に弾いた時はとても気持ち良くて、レッスンで言われた事も出来ていた気がします。


1時間置いて、また弾かせて頂きました。

時間を空けると、また緊張してしまって所々ミス。

でも、最後まで通して弾けたので、本番も何があっても止まらず最後まで弾きたいな。



お友達曰く、「甲子園に魔物がいるのと同じで、私たちの場合はホールに魔物がいるのよ。」と。

なるほど~~。でも、この言葉で気が楽になりました。

自分ではどうにもならない様なこともありますよね。

魔物に好かれるよう弾いて来ようuphappy01up

« レッスン♪(8/17) | トップページ | オーディション♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

先日は思いがけず一緒にピアノを弾けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ホールでの響きを独り占めできるなんて贅沢だよね。
ayayanの演奏には余力を感じて、聴かせて頂いていてもとても気持ちよかったです。
本番も実力を発揮して、素晴らしい演奏になると思いました。
応援していま~すnote

ekkoさんへ♪


こんばんは!
先日のホールではお邪魔させて頂きました。
ekkoさんのピアノに向かう真っ直ぐなお姿を拝見し、すごく心を打たれました。
私も頑張ろうと思いましたhappy01

ホールでの練習って、本当に贅沢ですよね。
あのピアノと空間を自分の物に出来るんですものねshine
またご一緒できるといいなぁnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(8/17) | トップページ | オーディション♪ »