« 絶不調! | トップページ | 初めてのピアノ »

バロック

朝早く起きた時にたまに聴くNHK-FMの古楽の楽しみnotes

穏やかな気持ちになり1日の始まりにgood

バロックが好きですheart04

弾くとなると身構えてしまいますがsweat01

こんな私ですが、ここ数年何かしらバロックの曲をレッスンしていただいています。

自分が弾きたいように弾くと違うと言われ、先生の言葉を理解したつもりで弾くとまたこれが変でsweat02

何でこんなに進歩がないんだろうと頭を抱えています。

今練習しているスカルラッティは、四声です。
何故自分から苦難の道のりを選んでしまったのかcoldsweats01

そして、ベートーヴェンのソナタ31番の終楽章もまたバッハのフーガのようになっています。

ずっと逃げて来ていたので、こういう複雑なのを勉強しましょう〜という事かなnote

« 絶不調! | トップページ | 初めてのピアノ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶不調! | トップページ | 初めてのピアノ »