« ドレス | トップページ | 悩んで決めた! »

譜読み!

スカルラッティのL.21notes

とても面白い曲で、4ページの中に、可愛らしい雰囲気だったり、賑やかなお喋りな感じだったりと飽きません。

まだまだ譜読み中ですが、前回弾いていたL.33のしっとりした曲とは全然違います。

スカルラッティ、楽しいup



他、2曲譜読み中の1曲はメキシコの作曲家です。
2ページと短いながらも異国情緒のある曲で、石畳の街並みを思い浮かべて弾いていますnote


そしてもう1曲は、ピアソラ。
一番苦手かも〜。
来月の頭までに2曲の内どちらか選びます。
悩む。。



更に、全くカラーの違う曲を一つ練習しています。
こちらは11月に弾かせて頂く予定になっていますhappy01
この曲に関しては、勝手に解釈して良いのか作曲家にお聞きしたいぐらい。


何だか、譜読み中の曲ばかりになっています。
全部短い曲なので次のレッスンまでに何とかなるかな〜coldsweats01

« ドレス | トップページ | 悩んで決めた! »

ピアノの練習」カテゴリの記事