« 夏休み〜! | トップページ | バロック »

絶不調!

折角のお休みなので、ピアノを練習したい!

と心では思っているのですが、身体が辛いdown

長い休みに入ると必ず体調を崩すようなshock

昨夜から熱が出た時に下半身がだる〜くなる感じが続いています。

先月の初めにもあったのと同じ。

鎮痛剤を飲むと少し改善されるので、その時に家事をこなしました。
その後はずーっとソファで寝てましたsleepy

大体この絶不調の原因は分かっているのです。

更年期によるホルモンのバランスが崩れているから。
蕁麻疹は出るし、眩暈はするし、ヤダな〜〜crying

友人曰く、3年で抜けたよと言ってたけど。
個人差があるから、いつ抜けるのか。

仕事をしている時は元気なんですけどねcoldsweats01

休みなく働くか〜?

« 夏休み〜! | トップページ | バロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み〜! | トップページ | バロック »