« 一息 | トップページ | 譜読み! »

ドレス

ネットで良さげなドレスを見つけましたhappy01

太い二の腕を多少隠せて、ポッコリお腹のところにはドレープがあり、これはいいぞーnote

来月娘と買い物に行く予定になっているので、そこで気に入ったのがなかったら決めちゃおうかなheart04

しかし、サイズはLで大丈夫かなぁ?
XLかしらdown
そんなに太ってないと思いたいsmile

« 一息 | トップページ | 譜読み! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、こんにちは~♪ご無沙汰しています~。
ミクシーではいつもありがとうございますheart04
ピアノ、素敵に頑張っていらして、おばあちゃんレッスン休業生は、すごく励みになります。
ドレスも、きっと素敵でしょうね~!年取っても着れるようなドレス追求したいです。
(中村紘子さんなんか、いつも綺麗ですよね)

前の記事になりますが、ayayanさんも蕁麻疹とか出ることありますか?
私も、更年期なのか(もうとっくに終っててもいいのに?)、眩暈に血圧、いろいろあって、遂に先日蕁麻疹も。やはり、疲れが貯まると出るのでしょうねぇ。

ayayanさん、お仕事にピアノに、ますますのご活躍応援しております。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。

rafumaさんへ♪

こんばんは~~!
こちらこそご無沙汰しておりました。

ミクシーでは可愛いお孫さんの事を微笑ましく読ませて頂いていますhappy01

ドレスは年々似合わなくなっている気がしています。。
痩せなきゃ!!

rafumaさんも蕁麻疹が出てしまわれましたか。
私も最近眩暈もして、やっぱり更年期だなと実感しています。
蕁麻疹は本当に辛くて、今は朝夕お薬を飲んでいます。
アレルギー体質だと出やすいかとか、ストレスだとか色々言われますが、やっぱりホルモンのバランスのせいだと思っています。

お嬢様のご出産(おめでとうございますshine)、お孫さんとのデートと幸せいっぱいですねheart04
その中でピアノを弾かれているご様子に笑顔になりましたhappy01

このまま残暑がないと良いですが、気候の急な変化で体調を崩されている方が多いようです。
お互いに無理をせず秋を迎えましょう~~maple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一息 | トップページ | 譜読み! »