« レッスン♪(7/4) | トップページ | 応援♪ »

新曲♪

アルベニスは何にしようか考えた結果、スンペイン組曲の中からカタルーニャにしましたnotes

とても異国情緒あふれる曲ですnote

こんな風に弾けるようになりたいなshine

譜読みをするのが楽しいですhappy01

そしてもう1曲譜読み中のスカルラッティL.33。

左右別々、声部毎に練習とバッハを思わせるような作りに苦戦していますが、綺麗な曲なのでこちらも弾けるようになるのが楽しみです~。

しかし、ここのところ譜読みがなくて楽だったのに、何で同じタイミングで2曲の譜読みになっちゃったんだろうcoldsweats01

また自分で追い込んじゃってるかな~~sweat01

苦しくない程度に頑張ろうっと!


ここのところ梅雨だからなのか、更年期だからなのか、体調が今一つでまたまた蕁麻疹が出ています。

薬を飲んでいるのにな。

« レッスン♪(7/4) | トップページ | 応援♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(7/4) | トップページ | 応援♪ »