« 暗譜 | トップページ | へぇ〜 »

タブレット

タブレットが欲しいと言った父に買って持って行ったのが2カ月前。

使っている様子が無いので聞いたら、使い方が分からないとsweat01

設定は業者に頼み、あとは使うだけなんだけれど、ハードル高いのかリビングに置きっ放し。

パソコンメールをタブレットで使えるようにしてと言われ実家でやってみるも送信サーバーでエラーになります。

その後私に丸投げされ持ち帰って来たけれど、充電器を忘れ家じゃ何も出来ず。

来週、また実家に行ってやるしかないな。

こんな状態でスマホも欲しいと言っていたので、これは必要無いと却下しましたcoldsweats01


貫禄威厳のあった父が年老いて行くのは見ていて切ないです。

« 暗譜 | トップページ | へぇ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗譜 | トップページ | へぇ〜 »