« 呼吸 | トップページ | 夏休み〜! »

連弾を聴きに行って♪

先日、同門のお姉様親子の本選を聴きに行って来ましたnotes

ドビュッシーの小舟にて。

素敵shineshineshine

プリモの伸びやかな歌い方と美しい離鍵。
セコンドの柔らかい音色と支え。

鳥肌が立つくらい美しかったですnote

ですが、さすが本選!
皆さん凄すぎます。
お姉様親子は高い点数でしたが決勝は一組だけなので残念でした。
来週は2回目の本選です。
良い結果を楽しみに待ってますhappy01

それにしても、レベルの高い演奏でした。
気持ち良さそうだったな〜shine

この小舟にては私がピアノを再開した頃に先生と一緒に練習した曲です。
こんなに綺麗な曲だったのですね。
自分が弾くと今一つだったことを思い出しましたsweat01

« 呼吸 | トップページ | 夏休み〜! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼吸 | トップページ | 夏休み〜! »