« タブレット | トップページ | レッスン♪(7/25) »

へぇ〜

昨日仕事途中、娘に用事があり、家に居るというので自宅に電話をしても出ないsign02

スマホに掛けると留守電に。


結構急用だったので、電話に出てよ〜!
メールの返信は来るんだけどsweat02

どうもピアノを弾いていて気付かなかったそうな。

へぇ〜。
あの子がピアノを弾いたの何年ぶりなんだろう。
聴いてみたかったな。

何を弾いたか聞いたら、ドビュッシーとか…って言ってました。

ドビュッシー、本当に好きだったんだねshine


久しぶりに弾くピアノ、私だったら何を弾くかな〜。
やっぱり、シューベルト。ん?弾ける気がしないなぁ。

« タブレット | トップページ | レッスン♪(7/25) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タブレット | トップページ | レッスン♪(7/25) »