« ホールにて | トップページ | 体組成計 »

私自身は足のサイズが24.5㎝と普通より少し大きいくらいなので、靴屋さんに行けばどこにでも置いてあります。

が、娘は25.5〜26.0㎝と大きいので、デパートに行って出して貰っても少しキツかったり、このサイズは置いていなかったりsweat01

お洒落をしたい年頃なのに、なかなか良いお店が見つかりませんでした。
以前買っていたお店も種類が少なくデザインもあまり可愛くないdown


私が仕事で回っているショッピングセンターの中に靴屋さんがオープンし、サイズを確認したら置いてある靴の全部が26.0㎝まであるとの事。

早速娘と一緒に買いに行きましたhappy01

気に入ったのを履いてみるとサイズもピッタリ!

デザインも素敵ですshine
三足、お買い上げ〜noteboutiqueboutiqueboutique

気を良くした娘は、同じフロアにある洋服屋さんでワンピースやらブラウスも購入notes

いいなぁ。
ワンピース、可愛らしいデザインで本人は自分のガラでは無いと言っていたけど、試着したらとても似合っていました。

私も若ければ着たかったsmile



« ホールにて | トップページ | 体組成計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホールにて | トップページ | 体組成計 »