« 北海道 | トップページ | 譜読み♪ »

決めた!

決めました!

先生から勧められているどこかで弾くという事。

11月の本番までに2回は舞台に立ちたいと思い、結局オーディションとステップの両方を申し込む事にhappy01

北海道で大きな湖を見ていたら、自分の迷っている事がすごく小さく感じ、自分がどうしたいのか答えが出ましたup

すぐに先生へメールしました。
お返事はとても元気付けられるもので、素直に頑張ろうと思いましたnote

初めはあまり気乗りしなかったベートーヴェンの31番のソナタ。
まさか、この曲で何度も舞台に立つとは思いもしませんでした。

私の中で大切な曲の一つになる予感がしますshine

« 北海道 | トップページ | 譜読み♪ »

コンクール」カテゴリの記事

コメント

いいですね~♪娘さんと、北海道に!そして、気持ちが変化するような、雄大な景色を見ることが出来たなんてlovely
北海道は、涼しかったですか?
私も、ステップ、申し込みました。
気楽に、サロンコンサートの練習気分で、申し込んでしまいましたが、
あややんのブログを拝見して、せっかくの機会なのだから、しっかり準備しなくちゃと思いましたcoldsweats01

Rooさんへ♪

北海道、ゆっくりできました!
湖を眺めたり、グラスボートに乗ったりしていたら、悩む事ではないなぁと思いました😊

Rooさんもステップに申し込まれたのですね!
どこで弾かれてもRooさんは素敵です✨✨✨
私もステップだけならそんなに悩まなかったと思うんですよ。
オーディションとどちらにするかで悩み、オーディションは怖いから悩み💦
結局両方やると先生に宣言した私はなんなんでしょうね〜。
でも、目標が沢山出来て楽しみです💕

おはようございます。
うふふ~楽しいですね。嬉しいですね。
ステップ・・・良いですね♪

悩みながらも、いろんな本番に挑戦する、心強い仲間がたくさんいらして、
私も勇気もらえます。

私のところのステップ・・・確認してみようかなw

たかこ姫さんへ♪

こんにちは!
人前で弾くのがあまり好きではないと思いながらも、こうやって幾つもの舞台に立つという事は嫌いではないんですよね💦
本番の2ヶ月前位ってワクワク楽しみなんです。
でも本番直前はいつも止めておけば良かったと逃げ出したい気分になります。

同じ志を持った仲間と一緒だと心強いですよね😊💕
たかこ姫さんもステップを申し込みます?
私は10月頃を予定しています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道 | トップページ | 譜読み♪ »