« お友達の発表会♪ | トップページ | 何でだろう? »

My birthday

今日は私の誕生日birthday

40代最後のこの一年を楽しく前向きに過ごそうup

丙午の私。
この年の生まれは少ないのも関係しているのか、同じ誕生日の人と出会った事がありませんでした。

それが、昨年同僚と全く同じ生年月日という事が発覚happy01

お互いに嬉しくて、今年は一緒にお祝いをしようheart04という事になっていますhappy01

人との出会いを大切にしていきたいですshine

« お友達の発表会♪ | トップページ | 何でだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あややん、お誕生日おめでとうございます~☆
いつも、元気で、いろいろなことに取り組まれているあややん、
益々、輝いてますね♪
40代最後いい一年になりますように!

そういえば、私、同じ誕生日の人に出会ったことないですよ~。
そういう縁も、嬉しくなっちゃうね♪

お誕生日おめでとうございますbirthday
ローソクは吹き消しましたか?

同い年になりましたね(笑)

いつも元気でパワフルなayayanさん、いつもピカピカ輝いていますshine

同じ日に生まれたお友だち、会社の同期に一人だけいました。
とてもうれしかった事を思い出しました。

楽しく幸せな1年になりますように~heart01

Rooさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)
この歳になって、なんか吹っ切れたものがあります。
元気だけが取り柄で、くよくよ悩まない事をモットーに生活しているんですけど、この先はどうなる事やら^^;
生まれ年まで同じ人に出会った事がなかったので、本当に嬉しくって!
職場の先輩になるのですが、ものすごく親近感が湧きました♪

sandさんへ♪

ありがとうございます!
ローソク、来年なら5本ですが、今年だと何本立てるのかしら^^;
生クリームがあまり好きではないので、モンブランを買って来て食べました(*^^*)

私、元気ですよね!
自分でもそう思います。
嫌だなと思う事があまり無いのか、すぐ忘れるのか。
だから太るんですよね〜。。
sandさんは同じ生年月日の方と同期だったのですね!
それはすごい偶然ですね‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達の発表会♪ | トップページ | 何でだろう? »