« ピアノ リサイタル♪ | トップページ | レッスン♪(6/14) »

20年

今日は娘の幼稚園時代のママ友達と飲み会でしたbeer

20年前に知り合った友人達。
時々、程良い距離感で楽しく会っています。

有難いな〜と思います。
娘が小学校に上がる時に私は引っ越してしまったけれど、こうやって誘って貰えている事にshine

まだ20代の時に出会った私達。この20年でみんな色々と経験し、話題も様々でした。

3歳だった子供達もそれぞれお勤めしていたり、結婚していたり。

20年.あっという間でした。
昔の事を思い出し、ほんわかした気持ちになりました。

あー!今日は楽しかったhappy01

« ピアノ リサイタル♪ | トップページ | レッスン♪(6/14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ リサイタル♪ | トップページ | レッスン♪(6/14) »