« 楽譜♪ | トップページ | 固いなぁ »

大英博物館

久しぶりの上野happy01

東京都美術館の大英博物館に行って来ましたshine
2時間、たっぷり掛けて隅々まで見る事できました。
夕方だったので人もそんなに多くなく良かったです。
オススメですhappy01

美術館に行く前にランチをして、のものでペリカンのパンbreadをgetgood
ここは混んでいました〜。

その後、東京文化会館に寄ってチケットを購入するはずが休館日down
諦めきれず近くのチケットぴあに行ったけど、こちらもお休み。。
残念でしたweep


さてと、今日もお仕事頑張って来ようっとhappy01

« 楽譜♪ | トップページ | 固いなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽譜♪ | トップページ | 固いなぁ »