« アルベニス | トップページ | お休み〜! »

お友達の発表会♪

仕事の進み具合でお友達の発表会に伺えるかギリギリまで分からなかったのですが、思いの外サクサク終わり行って参りました〜happy01

三部にご出演のお友達3人。

もう、素晴らしくて素晴らしくて‼️
私の拙い言葉で綴るのが申し訳ないほどです。

皆さん、音に向き合っていて、身体の中を巡って伝わる表現力がとにかく素敵shineshineshine

間の取り方や身体の使い方、歌いたい気持ちを乗せた打鍵。

最後は感動で涙が出ました。

伺えて良かったですnote

ピアノから沢山のメッセージを受け取りました。
ヤル気パワーもいただきましたhappy01

« アルベニス | トップページ | お休み〜! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお忙しい中、本当にありがとうございましたshine
お疲れではなかったでしょうか。
いつもいつもayayanの応援が心強いです。

私はココというところで萎縮してしまい、のびのび弾けずにすっごく汚い音を出してしまいました。
もっと練習が必要ですね。
でも、素敵なホールとピアノに助けられて、幸せな時間でした。
皆さんの演奏もとても素晴らしかったと思います。
たくさんの刺激を頂きました。

また、ayayanと一緒にピアノを弾ける日を楽しみにしていますnote

ekkoさんへ♪


素敵なピアノを沢山聴かせていただき、疲れは逆に吹き飛びました!
ありがとうございました。

本当に素晴らしかったですhappy01shine
全然萎縮されていなかったし、どこが汚い音でしたでしょうか?
完璧でしたよ!
ekkoさんはいつも「こう弾きたい」という気持ちがとても伝わって来ます。
私もそうありたいです。

私もピアノを囲める日をそして一緒の舞台に立てる日を楽しみにしていますhappy01

お忙しいのに、いつも、いらしてくださって、ありがとうございます!!
皆さん、素晴らしい演奏で、私も、感動しました。
自分の演奏は、かなり、ずっこけてしまいましたが、演奏後、あややんの優しい笑顔に、慰められました。本当にありがとう~♪
もう少し、頑張ります!

Rooさんへ♪

こちらこそ素敵な演奏をありがとうございましたhappy01

大人の方の演奏って、その人となりが表れますよね。
冒頭の柔らかい雰囲気はとても美しく、一転嵐の様な所では激しい曲調が格好良かったですよ!
胸に迫るものがあり、感動しましたshine

秋には更に磨きをかけた演奏を聴かせて頂けますねwink
楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルベニス | トップページ | お休み〜! »