« スカルラッティ♪(遊び) | トップページ | My birthday »

お友達の発表会♪

何日か前の天気予報では傘マークがついていて心配していましたが、今日はお友達の発表会を祝して快晴sun


いつも落ち着いていて、穏やかな演奏をされるお友達。

今日も安定の演奏!

そして何よりも弾き始めから勢いもあり音楽の流れに乗って、更に音楽を深く理解して弾かれていましたshineshineshine

一緒にお聴きしていたお友達とも話をしていたのですが、トリを飾られるに相応しく、先生が求めている物もご本人が目指している所も高く、それを実現できるだけの基盤があるよね~~とnotes

もっと大勢の方に聴いて頂きたい素敵な演奏でしたhappy01

近くに素敵なお友達が沢山いて、刺激を頂いていますheart04

« スカルラッティ♪(遊び) | トップページ | My birthday »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日は、暑い中お越しいただきありがとうございました。
(まさか雨予報がこれほどの晴天になるとは思いませんでした)

リハーサル後、先生からもっと勢いを!とアドバイスをいただき、思い切って(崩壊を覚悟で)精一杯流れに乗るように弾こうと覚悟を決めました。.
うるさい和音に雑な切り方、音を間違えたりとちょこちょこと事故もありました。

ayayanさんには練習会からずっと応援たくさんほめていただき、落ち込みやすい私の気持ちを盛り上げていただいた事に感謝しています。

ありがとうございましたheart01


sandさんへ♪

こんにちは。
今日も暑いですね〜。
昨日は素敵な演奏に酔いしれました(*^^*)
本当に勢いがあり、そのままラプソディーの世界へ連れて行ってもらいました!

暫くゆっくりされるのかな。
次の曲は何でしょう。
また、楽しみにしています♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカルラッティ♪(遊び) | トップページ | My birthday »