« 今朝の20分 | トップページ | 大英博物館 »

楽譜♪

全音のピースの楽譜を買う事は殆ど無いけれど、今練習しているグラナドスは曲集を買うか迷い、結局ピースにしましたnote

そして、今から35年前に買った英雄ポロネーズの楽譜。
当時、聴いた瞬間に弾きたくなって買ったのでしょうね。
一度も触りの部分さえ弾くこともなく楽譜棚にあったのにもかかわらず、ボロボロcoldsweats01



右が英雄ポロネーズ。
こんな表紙の柄でした。

裏を見ると、難易度のランク付けが昔と今では微妙に違っています。
1番最初に記載されているベートーヴェンの月光が昔はCランク。
今はEですup






関係ないけど、昨日香港から帰って来た娘のお土産happy01



かわいいheart04heart04

« 今朝の20分 | トップページ | 大英博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の20分 | トップページ | 大英博物館 »