« GW | トップページ | 久しぶりに »

不注意!

昨日夕ご飯を作っている時に左手の中指に油が飛んできて火傷をしてしまいましたcoldsweats02

すぐに流水で冷やし、薬を塗って保冷剤で更に冷やしたのですが、痛くて痛くてcrying

激痛が走り何時間もそのままでいました。

夜寝る時も保冷剤をして寝たのですが、何回も目を覚まして交換しました。

朝起きたら、痛みは殆どなく、跡も思ったよりは酷くなかったので安心coldsweats01

今日は練習会なのでピアノが弾けるか心配でした。
今朝少し弾いた感じでは大丈夫そう。

それが一番心配なのでした。
楽しみにしていたのに行けなくなってしまったら…と。

大袈裟だったかな。。

« GW | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

油はねは侮れませんね。念入りに冷やして正解と思います。
その後、様子はいかがですか?

火傷って、「大したことないや~」と思っていると
後で水ぶくれができていたり…(ToT)

そういうことを繰り返して、とても慎重になりました。

保冷剤は便利ですね。
できればおいしいものを冷やすのに使いたいですね。

おいしいもの…そのうち何か一緒に食べましょう(^-^)/

今日は、ありがとうございました!
やけどされていたんですねsweat01大丈夫?
痛くなっていなければよいけれど。。。
素敵な演奏、いろいろ聴かせてくださって、ありがとう!!楽しかったです♪

minaちゃんへ♪

こんばんは!
ご心配ありがとうございます。
火傷ってちょっとでも痛いですよね。
お陰様で水ぶくれも大丈夫です。
跡に残らない事を祈るだけです✨
保冷剤は重宝しました。
冷凍庫にどんどんたまってしまいますが、こういう時に使えるのは良いですね。
そう、その内美味しいものを食べに行きましょう😊

Rooさんへ♪

こんばんは!
昨日はありがとうございました😊
沢山聴かせて頂けて嬉しかったです。

火傷、ありがとうございます。
痛みはもう殆ど無いので大丈夫です。
赤くなっているので、跡に残らないといいなと思っています。
まったく、ドジでした😅

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW | トップページ | 久しぶりに »