« お友達の発表会♪ | トップページ | スカルラッティ♪(遊び) »

お休み〜!

年3回ある仕事のキャンペーンの1回目を終え、3日間お休み〜happy01

何も予定を入れていないので、普段出来ない所の掃除や片付けをしています。

そして、ケーキ🍰を作ったり、夕食に手の込んだ物も作ったりheart04

楽しい〜happy01

あと、久しぶりにミシンを出してワンピースを作っています👗
背の高い私は既製品だと丈がなかなか合わないのでsweat01

こんな風に時間のある時にしか出来ない事を片っ端からやっています!

あ、娘から貰ったダイエットシューズで歩いています👟
ワンピースが似合うくらいに痩せたいな〜coldsweats01

« お友達の発表会♪ | トップページ | スカルラッティ♪(遊び) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むふふふふふ。

ワンピース、いいですよねえ(⌒‐⌒)

既製品だけど着てますよ。
痩せてなくても着てます。うははははは(o⌒∇⌒o)

ayaちゃんのワンピース姿も見たいなあ。
ダイエットシューズってどんなのでしょう。

私は最近ココナッツオイルを食べ始めました。
贅肉落ちるかな…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

minaちゃんへ♪

ワンピース、楽でいいですよね〜!
minaちゃんはワンピース姿が多いですね。
私もたまに着ているんですけど、minaちゃんと一緒の時はスカートが多いのかな。

ダイエットシューズ、普通のなんですけど、底が不安定なの。
でも歩いていると気持ち良くて!
ただ、その靴は仕事には履けそうにないのです。
なんたって色がGOLDなの(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達の発表会♪ | トップページ | スカルラッティ♪(遊び) »