« えっ⁉︎ | トップページ | 読書 »

皮膚科

この10日間ほど痒かった肌。

昨日やっと病院hospitalに行きましたcoldsweats01

時間によっては蕁麻疹が出ていなかったりするので、写真を撮って持参。

丁度、何カ所か出ていたので実際に診て頂きました。

蕁麻疹。

ストレスと疲れから出る事が多いと言われました。

ストレスね~~。

あんまりストレスと思う事が無いのだけれど。。

疲れね~~。

これは思い当たる節があります。

唇にまで蕁麻疹が出た時は本当にびっくりしましたwobbly

元々厚い唇が更にたらこの様になってしまいましたkissmarkpunch

そしてここ1年位、顔の色もこんな色だったっけ?とずっと思っていたら看護師さんに顔にも出ていますねと。

確かに顔も痒いのですが蕁麻疹ではないと思っていました。

薬を塗ったら元の顔色に近くなりましたhappy01

2週間、良くなっても必ず薬を飲む事、塗る事!だそうです。

« えっ⁉︎ | トップページ | 読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ⁉︎ | トップページ | 読書 »