« 録画して確認! | トップページ | 早起きは三文の徳かな »

想像してみた♪

ペンネさんのメルマガを読ませていただいていて、先日『想像力を働かせる』について書かれてありました。

普段、あまり想像をせずに練習している私sweat01

漠然とした色彩は浮かぶんですけどね。

物語にしたりするのは不得意down

でも、確かに想像力豊かにイメージを持っている方の演奏って伝わって来るなと思います。

なので、チャレンジsign01

スカルラッティのL.461notes

どうしてもこの曲が『トムとジェリー』の追いかけっこに聴こえてしまいますsmile

こんな曲です。

根津理恵子さんの演奏で~note

« 録画して確認! | トップページ | 早起きは三文の徳かな »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 録画して確認! | トップページ | 早起きは三文の徳かな »