« 想像してみた♪ | トップページ | レッスン♪(4/20) »

早起きは三文の徳かな

今日は今から仕事なので、帰宅してからピアノの練習をしようと計画していましたhappy01

ですが、今朝息子の1限からの授業に合わせて起きたので、私にしては早起き〜up
5時台に起きた私は、洗濯をしながら朝食作り。ゆっくり掃除もし終わって一息ついたのが、8時前。

1時間半は練習できるぞ〜upupup

という事で、スカルラッティとベートーヴェンの1楽章を練習しました。
少しでも練習出来て良かったhappy01
たまには早起きするのも良いですね!

今夜はベートーヴェンの続きとグラナドスを練習しようっとnotes

« 想像してみた♪ | トップページ | レッスン♪(4/20) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 想像してみた♪ | トップページ | レッスン♪(4/20) »