« 懐かしい! | トップページ | 皮膚科 »

えっ⁉︎

昨日、隣街に娘とお茶しに行く途中見たものはeye

びっくりsign02




ヤギさんでしたcapricornus

草刈りの為に放し飼いされていました。



気候の変わり目だからか、またまた蕁麻疹が出ていますdownweep
とにかく痒い!

« 懐かしい! | トップページ | 皮膚科 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ayayanさんもですか…
暖かくなってきたし、手荒れもよくなってきたので、蕁麻疹もおさまるかと思ってたのですが、なかなか治りません。
痒いのは、いやですよね。
早く治るといいですね。

ポーちゃんへ♪

こんばんは!
ポーちゃんも以前痒いって仰っていましたよね。
辛いですよね〜^^;

今朝、唇までもが腫れ上がってしまったのです‼︎
仕事の帰りに日曜日にやっている皮膚科に寄ったのですが、とても混んでいたので諦めました。
明日は行って来ようと思います。
お互いに早く治るといいですね。

こんばんは♪

ヤギさん目撃したんですね!

私はたまに「まちBBS」っていう掲示板で
新しくできるお店とか地元の情報をチェックしていて
そこに去年ヤギさん情報が書いてあったんです。

それでちょっと心をときめかせたものの
毎日掲示板を見ているわけでもなく
実物にはお目にかかれず…

写真が見られただけでも何だかハッピーです。嬉しいな♪

痒いのは気分が落ち着かなくて困りますね。
疲れを溜めないでくださいね(-.-)Zzz・・・・

minaちゃんへ♪


「まちBBS」というのがあるのですね!
ヤギさん、今度見に行きましょう~~(*^_^*)
2匹いましたよ。
お茶をするところもその日はオープンだったので混んでいましたが、ゆっくり出来そうです。

痒み、とうとう病院に行って来ました。
やっぱり蕁麻疹。。
ゆっくり休みます。
ありがとう(/ ^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい! | トップページ | 皮膚科 »