« さくら | トップページ | 可愛いピアニスト♪ »

子供たち

新年度を迎え、娘は社会人2年目。息子は大学2年生へ進級。

先日、娘は一週間の研修を受け、成田に前泊して仕事に行きました。
その研修が終わった頃、私に電話して来ましたmobilephone

「パスポート、忘れたcrying途中までで良いから持って来て!」

「…。」

研修が大変で、毎朝早くに家を出ている事も分かっていたので、新宿まで届けました。
まったくねぇ〜sweat02
仕事道具を忘れるなんて。。


そして、息子。
こちらは1年の時に単位を落としまくり、それが分かった時の顔と言ったら…sweat02

「こんなに単位を落としてどうするの!喝‼︎」と言いたいところでしたが、本人が一番分かっているので、取りあえず「留年は許しません。」とだけ告げました。

まぁ、2年にも3年にも進級は出来るんですけどね、卒業が危なくなるんですよねcoldsweats02

「僕、ガリ勉になる。」だそうです。

やれやれ、手の掛かる子供たちだわcoldsweats01

« さくら | トップページ | 可愛いピアニスト♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら | トップページ | 可愛いピアニスト♪ »