« お気に入りの曲♪ | トップページ | GW »

探し物

スカルラッティの楽譜をめくっていたら、弾いた記憶がないのに合格の日付けが書いてある曲がありました。

スカルラッティの中でも有名な曲L.23、聴いた事もあるし、弾けるような気もします。

うーむ。娘が弾いたのかな?
最近よくそういう事があって、娘と私のどちらが弾いたか分からない曲があります。

私が弾いたなら録画か録音が残っているはずと思い探したのですが見付からずcoldsweats01


そんな探し物をしていたら、娘と初めて一緒に連弾のコンクールに出た時の録画を見付けましたeye

おー!
今の娘とこの時の私が似てるsmile
痩せているの、私が‼️

最近撮った録画と比べると、何だかとても太ってしまった自分が嫌になってしまいました。。

なので、明日からダイエットしますhappy01
と、ここで宣言すれば頑張れそうですupupup

« お気に入りの曲♪ | トップページ | GW »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの曲♪ | トップページ | GW »