« 良い練習になりました! | トップページ | えっ⁉︎ »

懐かしい!

今朝FMを聴いていたら、数年前にコンペで弾いたラフマニノフの連弾曲が流れて来ましたnotes

懐かしい〜shine

楽譜を取り出して見てみると、書き込みがいっぱい!
こんなに書き込みしていたのね。
自分で書いたもの、先生が書かれたもの。

弾いていた頃は当たり前に見ていたけど、こうやって月日が流れて眺めてみると、この書き込まれた楽譜が一段と愛おしく思えたのでしたheart04

« 良い練習になりました! | トップページ | えっ⁉︎ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良い練習になりました! | トップページ | えっ⁉︎ »