« レッスン♪(3/30) | トップページ | さくら »

鎌倉

高校の時の同級生4人で鎌倉に行って来ましたhappy01

昨日一昨日はとても暖かくお天気も良かったのに、今日は午後から雨の予報rain
でも殆ど降られませんでしたscissors
最強の晴れ女が一人居たので雨を寄せ付けませんでしたhappy01

藤沢で待ち合わせをして江ノ電でまずは長谷寺へ。




長谷寺を散策し、大仏を見学した後、予約してあった所でランチrestaurant
エッセンルガ
古民家を使った懐かしい雰囲気のお店でした。
お食事もとても美味しかったですheart04

その後、また江ノ電に乗って鎌倉へ。
鶴岡八幡宮を参拝し、周辺を散策。




色々お土産を買い、カフェへ。
ケーキを食べながら、沢山お喋りをし帰宅しました。

次回、秋の幹事は私。
どこへ行こうかなhappy01

« レッスン♪(3/30) | トップページ | さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(3/30) | トップページ | さくら »