« お友達のコンサート♪ | トップページ | バスの旅(自宅周辺) »

スポットライト

ひと月前位からピアノの部屋のスポットライトを暗く感じていました。

鍵盤に影が出来て見づらかったのですsweat02

電球を買って付け替えても全然変わりませんdown

以前からこの位の明るさだったのかな?とか、このスポットライトも10年経っているから寿命なのかなと思っていました。

今朝、主人がピアノの部屋で電話をしていました。
その後、部屋に入りスポットライトを点けたら、明るいのですflair

主人に聞いても何もしていないと言っていたけど、どうもスイッチの所に寄り掛かっていたらしい。
その動きでスポットライトの明るさを変えるボタンを回したみたい。

すっかり、明るさを変えるボタンがあるのを忘れていましたcoldsweats01

とーっても明るくなったスポットライトで鍵盤も影が無くなりましたhappy01

もっと早くに気付けば良かったのに。
私の頭の中は蛍光灯のように、鈍い反応でしたsweat02

« お友達のコンサート♪ | トップページ | バスの旅(自宅周辺) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達のコンサート♪ | トップページ | バスの旅(自宅周辺) »