« スポットライト | トップページ | ちょっとグチ »

バスの旅(自宅周辺)

またやってしまいましたcoldsweats01
迷子のバスの旅。

最寄駅から自宅に向かうバスは色々なルートがあります。

いつも使っているバスがなかなか来なかったので、ミニバスbusに乗ってみました。
車内の電光掲示板に次の停留所が記されていましたか、見に覚え聞き覚えのない名前sweat01

その時点で降りていれば良いものを、終点は知っている所なので、まいいか〜bearing


その後、普段行かない住んでいる市の北側をグルグル。。

どこで降りよう。

取りあえず、車で通った事のある停留所で降りてみました。


んー!ここから我が家までは遠いなぁ。
そして、また違う路線のバスに乗り換えて帰りました。

何でいつもこうなんだろう。

どうして住んでいる場所でバスの旅をしちゃうんだろう。

ちゃんと注意深く確認しないからですねsweat02


あー、疲れたdown

« スポットライト | トップページ | ちょっとグチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。

私は昨日、各駅か快速に乗るべき電車を急行に乗ってしまい
引き返す駅まで電車の座席のぬくもりを、存分に堪能しましたよ(笑)

バスの方が風情はありますね。でも確かに決断を迫られますね。

ayaちゃんが乗ってしまったバスには、私はまだ乗ったことがありません。
地元のほんの一部しか知らないんですよね。
だから未だに、ときどき新鮮な発見をしたりします。

今は梅が綺麗ですよね♪

minaちゃんへ♪

こんにちは。
電車も乗り間違えると萎えますよね〜。
座席のぬくもりを堪能出来るminaちゃんの心の広さを見習わないと!

あの北側周りのミニバス、私も初めて乗りました。
最寄駅も普段使う方ではない方、minaちゃんが使われている方だったので、余計に間違えてしまったのかも^^;

でも、色々な風景を楽しめました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポットライト | トップページ | ちょっとグチ »