« 新大久保 | トップページ | お友達の演奏♪ »

連弾合わせ♪

今日は朝から雪が降っていて積もるかな〜と思っていましたが、予想に反して雪も雨も止みましたsnow

良かったhappy01


本番前最後の連弾合わせ練習をして来ましたnote

3曲、私達なりに頑張って仕上げたと思いますshineshineshine

とても難しい曲で、2人が同じ動きや受け渡しがあり、弾き方が違うと目立つ箇所も沢山ありましたが、頑張りました〜!

これまで相方さんと一緒に楽しく練習して来れて本当に良かったhappy01

本番で私が何かやらかしても、信頼している相方さんなので安心していますheart04

来週の本番、演奏を楽しんで来ますhappy01

« 新大久保 | トップページ | お友達の演奏♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

あややんたち、すごく楽しそう~!!
練習も、頑張ってきたって言えるって、素晴らしい!
気持ちよく演奏されている音楽は、聴かせていただいていても、すごく気持ちよいですよね。自信をもって、あややんたちの素敵な音楽で、皆さんをうっとりさせてきてね♪
応援しています!!
寒いから、お風邪などひかれませんように。

Rooさんへ♪

こんばんは!
ありがとう~~happy01heart04

二人で結構詰めて練習したので、あとは楽しむだけだと思っています。
勿論、出来ていないところもあるのですが、それよりも二人で一生懸命考えながら曲作りをしてきたので、それが表現できればいいなぁ~と思っています。

頑張ってきますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新大久保 | トップページ | お友達の演奏♪ »