« 連弾演奏会♪ | トップページ | レッスン♪(2/15) »

悪あがき

只今電車の中です。

今日はとてもハードなスケジュールのお仕事ですcoldsweats02

今朝は早目に起きて、洗濯機を2回回しながら家事をし、出掛ける前にピアノをと弾き始めました。

明日がレッスンなので、少しはやっておかないと‼️

1時間ちょっとの時間の中で出来ることを探し弾いていたらハマってしまい、時計を見たらsweat01

ヤバイ〜。

慌てて用意をして飛び出しました。
駅までの道のりも早歩きdash

ギリギリ電車に乗れた次第です。
良かった。

出掛ける前にピアノを弾くのは、心に余裕がなくあまり良い結果に結びつかないような。

レッスンの前日の悪あがきでしたcoldsweats01

« 連弾演奏会♪ | トップページ | レッスン♪(2/15) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

すごく分かる~!
って思いながら拝見しました。
ピアノって一度始めたらはまるよね。
そして時間がすぐに経ってしまう。
最近お布団に入る時間が遅くなってしまいます。
ピアノの時間配分がまだ生活に馴染んでないの。

オリーブさんへ♪

練習時間が短い時にやらなければいけない事を少しでも良いからと思い始めたらハマってしまいましたぁ。

オリーブさんも仕事から帰って来て弾き始めるとハマっちゃうのかなhappy01
配分は難しいですよね。
今の生活に合うリズムができると良いですね。

私も仕事が忙しい時や用事が重なって思うように練習時間が取れない時に「ピアノを弾かなきゃ!」っていう気持ちにならないようにしています。
ピアノに振り回されてしまうと苦しくなってしまうものね。

お互いにピアノライフを楽しみましょうね~~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連弾演奏会♪ | トップページ | レッスン♪(2/15) »