« 連弾合わせ♪ | トップページ | 連弾 全国大会♪ »

お友達の演奏♪

今日はお友達の演奏を聴かせていただきましたnotes

モーツァルトを弾かれたお友達。

キラキラした音の可愛らしいモーツァルトでしたshineshineshine

お友達が弾かれたら会場の雰囲気が一気に温かくモーツァルト色になった気がしました。

落ち着いて弾かれている姿を拝見し、もうすぐ連弾ではあるけれど本番を控えている私としては、どうすればその様にいられるのか知りたいと思いました。

そして、次は何を弾かれるのかな?

またピアノを一緒に囲めるのを楽しみにしていますhappy01

« 連弾合わせ♪ | トップページ | 連弾 全国大会♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお忙しいところご来場ありがとうございました!(^○^)
遠いところ足を運んでくださって感想頂き、とても励みになりました。
昨年よりも、聴いてくださる方に音楽を届けたいという気持ちをもって演奏出来たのは、あややんさんのおかげです。
練習会で、あややんさんが弾く前にピアノに向かって集中を高めてる姿を見習いたいと思って、イメトレしてたんですよ(^○^)
連弾は呼吸の合わせ方とかひとりの時と違う難しさもあるのだと思いますが、コンビ歴の長いお二人なのでとても楽しみです。
スマイルで緊張ほぐしてくださいね(*^◯^*)

けいちゃんへ♪

昨日は素敵な演奏をありがとうございました!

わたし~?

いえいえ、いつも練習会の時に「もっと真剣に弾かなくては」と反省しているのですよcoldsweats01

聴いてくださる方に音楽を届けたいというお気持ち、届いていましたよ~~♪

すごく心がホンワカしましたhappy01


連弾、難しいですけど、だんだん二人の息が合っ来ているのが分かって面白くなって来ました。

そうそう!!スマイルね(*^_^*)
忘れずに頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連弾合わせ♪ | トップページ | 連弾 全国大会♪ »