« 素早い動き | トップページ | 練習会♪ »

美術館

先日上野の美術館に行って来ました。

新印象派の絵画です。
点描画を中心とした絵が並んでいました。
近くに寄って観たり、遠くから眺めたりと楽しめましたhappy01


お昼は上野駅の構内にある『ブラッスリー・レカン』でお食事しましたrestaurant
こちらは貴賓室だったそうです。
店内の装飾がレトロで、思ったよりも奥行きのある広いお店でした。

落ち着ける良いお店を見付けましたhappy01good

« 素早い動き | トップページ | 練習会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素早い動き | トップページ | 練習会♪ »