« 美術館 | トップページ | 苦戦中 »

練習会♪

昨日は練習会でした♪

数年ぶりの集まりでとても楽しみにしていましたheart04

前日は少し緊張していたのですが、当日は和やかな雰囲気で温かく聴いてくださるので緊張もどこへやら。

皆さんの素敵な演奏、お会いしていなかった期間の歩んで来た経験が深みを増しているような気がしましたshine

私はスカルラッティとベートーヴェンの2曲と連弾を弾かせていただきましたnote

ソロは置いておいて、連弾は先日の演奏会の曲を弾き納めhappy01

こうやって最後にお友達に聴いて頂けてとても幸せでしたheart04

練習会の後はランチへrestaurant
時間を忘れ、すごーく長居をしてしまいましたcoldsweats01
話が尽きなかった!
ピアノを通して、この様な楽しい時間が持てて嬉しかったですhappy01

次回は全員が揃うといいなぁ〜notes

« 美術館 | トップページ | 苦戦中 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですね。
連弾も聞かせていただき、ありがとうございました。
先日聴けなかったので、とっても嬉しかったです。
ランチのおしゃべりも、気づいたらあっという間に時間が過ぎてましたね。
楽しすぎて、次回が待ち遠しいです。
また、みんなで集まりましょう。

ポーちゃんへ♪

おはようございます。
先日は本当に楽しかったですね(*^^*)

久しぶりに皆さんのピアノをお聴きし、お会いした頃を思い出しました。
連弾も聴いて頂けて良かったです。
本番よりも気持ち良く弾けたかも^^;

お喋りも楽しかったですね。
時間が経つのが早かったです。

そして、お気遣いありがとうございました(^o^)

またお会いしましょう!

ayayanさん、こんにちは!
楽しそうな練習会の様子、伝わってまいります。

そして、sandさんとの連弾、聴かせて頂きました!!!
お二人で作り上げた素晴らしい演奏に、しばし聞き入ってしまいましたよぉ。
あんな難しい曲を、緻密に合わせられて、お二人の呼吸がピタリと合っている~と感じました。
私も、あんな素敵な演奏、目指したいですが~~テンテンテン、かなcoldsweats01

また、マイペースで取り組みたいです♪
これからも、ayayanさん達のお話、楽しみにしています~!

rafumaさんへ♪

こんばんは〜!
サークルのメンバーに会うのは久しぶりで楽しかったです(*^^*)
雰囲気の良い中で連弾ができて、これまた気持ちが良く、弾き納めにぴったりでした。
sandさんとの演奏録音を聴いてくださりありがとうございます。
本番は間違いも多かったのですが、練習過程はとても楽しく、2人で考える喜びもありました‼︎

rafumaさんペアの演奏も、生でお聴きしたいです。
仲の良さが表れている演奏なのではと思います。

こちらこそ、楽しい練習風景を読ませて頂くのを楽しみにしています(^。^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美術館 | トップページ | 苦戦中 »