« お友達の演奏♪ | トップページ | 暗譜と譜読み♪ »

連弾 全国大会♪

今日は同門のお姉さま親子が演奏される連弾全国大会を聴きに行って来ましたnotes

二人の息の合った演奏を間近で見聴きし、とても感動しましたshine

グリーグのペールギュントから2曲。

難しい曲を妖しげな雰囲気を漂わせ弾かれていました。

色々な方の連弾を聴く事が出来て、勉強になりました。

モシュコフスキー、ブラームス、ドヴォルザーク、フォーレ、ガーシュインと聴き応えたっぷり!

解釈も様々で楽しめました。

そして、お姉さま親子は金賞無しの銀賞だったそうです~shine

私も練習しなきゃねwink

« お友達の演奏♪ | トップページ | 暗譜と譜読み♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達の演奏♪ | トップページ | 暗譜と譜読み♪ »