« プレゼント☆ | トップページ | プロバイダー変更 »

一日でこんなに

昨日は外回りの仕事をした後に新宿へtrain

バーゲン初日の某デパートへ娘と繰り出しました。

娘が欲しいブランドのバッグとコートを見ていたら、自分も欲しくなって違うブランドだけれど買ってしまいましたcoldsweats01

バッグを購入する時って、楽譜が入るか確認してしまいます。

今回のバッグはギリギリ入るかな~~。

そして普段洋服の色が暗めなので明るい色にしました。

コートはベージュを買うつもりが、私に合わず(太って見える・・sad)グレーにしてみました。

娘は赤いバッグにネイビーのコート。

このコートがとても素敵で予算オーバーだったみたいだけれど、某デパートは私が昔勤めていたのでちょっと安くなり決断。

二人して満足のお買いものlovelygood

その後、早めの夕食を済ませ、私は行きたかった映画『真夜中の五分前』を観に行って来ました~happy01

前売り券を買ったものの、なかなか行く時間が取れずsweat01

でももう一日2回の上映になってしまったので、いつ終了するか分からない!!

昨日を逃すと観られないかもと慌てました。

映画、とても良かったですshine

ゆったりとした時間が流れていて、映像も美しく、何よりも主演の三浦春馬さんが素敵shine

行けて良かった~~!

それにしても、昨日は朝からあちこち飛び回りました。

気が張っているから何とかこなしているけれど、疲れが抜けないお年頃、大丈夫かな~~。

« プレゼント☆ | トップページ | プロバイダー変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント☆ | トップページ | プロバイダー変更 »