« あけましておめでとうございます | トップページ | 連弾合わせ♪ »

新年会

先日、ご近所ママさんたちと新年会をしましたhappy01

南大沢にある「ルヴェソンヴェール 南大沢」restaurantbar

こちら、首都大学の敷地内にあるレストランなんです。

ランチは外に行列が出来るほど賑わっているとか。

この日は夜だったからか新年だったからか貸切状態でしたhappy01

お料理もフレンチですが気軽な感じで、美味しかったです~heart04

息子たちの話題から、やっぱり気になる老化していく身体の話や親の介護の事など、同年代ならではの話が続きました。

子供たちの手が離れつつあり、仕事もしているけれど暇なの~~何をしようという友人。

暇なのか、羨ましい。

読書しか趣味がないのよと言う友人も。

そう思うとピアノがそばにある私は幸せだと感謝しなくては。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 連弾合わせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あややん、あけましておめでとうございます!

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪
あややんのしっとりと、かっこいいピアノ、ブログや、生演奏で沢山、聴かせてね。
いつも、さまざまな様式の曲を弾かれていて、本当に、すごいです~~!
ベートーヴェンの後は、ショパン?楽しみにしています!!


ご近所さんと、素敵なランチ、いいですね~~!
そう、私たち、ピアノがあって、幸せですよね。
主人も、いつも、お前はいいよな~って言ってます(#^^#)

Rooさんへ♪


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

年始から嬉しいお言葉をいただいて気持ちがUPしました~~up
私の方こそ、Rooさんの素敵な演奏を毎回楽しみにしています。
今年も沢山の演奏を聴かせてねwink

これと言って趣味の無い方って多いようで、何かしたい!って言われてます。
そう思うと小さい頃からピアノを習わせてくれた両親にも感謝ですよね。
ご主人様からも言われるんですね!
うちの主人はどう思っているのかなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 連弾合わせ♪ »