« 一日でこんなに | トップページ | 練習会♪ »

プロバイダー変更

プロバイダーを変更しました。

この件に取り掛かったのが昨年11月半ば、2ヵ月に渡るプロバイダー変更騒動事件downdowndown

息子が昨年の11月に携帯電話会社のA社からS社に乗り換えたところから始まりました。

我が家は全員S社を使っていて、そこの携帯会社の方から家のPCのプロバイダーもS社にすると料金が安くなりますよ!の言葉に乗っかった主人。

今までのプロバイダーは主人が契約者、新しいS社は私が契約(息子のスマホの契約の時について行ったから)。

契約者が違う為、S社に関しては私が対応。

前のプロバイダー会社は主人が電話をしたら、担当者がなんとも頼りない方で、どんなに説明してものらりくらり・・sweat02

主人が怒ってしまい私が話をする事になったのですが、本当に仕事の遅い方で、いつまで経ってもやって欲しい事をしてくれず、何回も両社の工事日を変更してやっと出来た次第ですsad

仕事でPCを使っているので、使えない日が無いようにお願いしましたが、結局4日間使えませんでした。

もう二度とプロバイダーを変更するのは嫌~~shock

しかし、新しいモデムが来て、もっと手間取るかと思いましたが、全然何事もなく出来ました~happy01

今回の元凶はあの担当者だな。

« 一日でこんなに | トップページ | 練習会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日でこんなに | トップページ | 練習会♪ »