« レッスン♪(1/23) | トップページ | 練習時間♪ »

連弾♪

毎日飛び回っていたら風邪をひいてしまいましたsweat01

元気だと思っていても年齢には勝てません。

無理をしないようにしないと。



本番まであと2週間!

一昨日リハーサルに参加しましたnotes

先生をされているであろう方々に囲まれ、場違いな感じがしましたが、以前にも経験しているので、思いの外開き直って弾けた気がします。

弾き終えた時は、良くも悪くもなくと思っていましたが、録音を聴いて考え込んでしまいましたdowncoldsweats02

体調も悪いので、聴くと落ち込む~~。

でもやらないと前に進まないしと思い、昨夜楽譜を見ながらチェックを入れました。

不安な中、今日は二人で練習notes

新しい気付きもあり、直したい所を確認し、まとまって来たかな~。

あと1回合わせる予定です。

気持ち良く弾けますようにclover

« レッスン♪(1/23) | トップページ | 練習時間♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(1/23) | トップページ | 練習時間♪ »