« 優しい音♪ | トップページ | スカルラッティ&ベートーヴェン »

買っちゃった♪

先週欲しい楽譜があり、楽器店で選んでいざ買おうと思ったらポイントカードが見付からず諦めました。
急ぎではないし、仕事でも通る所にある場所なので、次に来た時にでもと。

そして、今日。
その場所に行って来ました。
どうしようかな〜。
先週は買う気満々だったけど、今日は荷物も多いしなぁ。

とりあえず、楽器店に行き悩む事に。

楽譜を見たらやっぱり欲しくなってしまい購入happy01note

ベートーヴェンの後に弾きたいと思っている曲ですnotes

楽しみだなあ〜heart04


« 優しい音♪ | トップページ | スカルラッティ&ベートーヴェン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽譜は、見るのも買うのも、ほんとう~に楽しいですよね♪
…なんの楽譜なんだろ??

keikoさんへ♪


こんばんは~~moon3
楽譜、どれにしようか中身を見て考え、買ってから眺めるのも楽しいものです!

何の楽譜でしょうね~。
メンデルスゾーンです。
私は手の届かない曲ですが、今のこの時を大切に頑張れたらなと思っていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しい音♪ | トップページ | スカルラッティ&ベートーヴェン »