« ベートーヴェン ソナタ31番 | トップページ | 今年を振り返って »

メリークリスマス☆

只今、一年で一番力を入れている仕事のキャンペーン中。

クリスマスイヴxmasだというのに、大荷物を持ち歩き頑張ってます!

街中はクリスマス一色で、今日は駅のコンコースやデパートでは色々なケーキを売っていましたcake

いいですね~~happy01

我が家は、今日誰もいませ~~ん。

みんな帰って来るのが遅いですsweat01

前は必ずケーキを焼いていたけれど、今は焼いても食べる人がいない。。

そう思うと子供の小さい頃が華だったのかなshineshineshine

我が家のちょっとだけクリスマスxmas

Photo

グランドピアノ見えますか?



昨日は主人が休みで大掃除をしてくれていました。

その間に私は年賀状を印刷して一言書いて仕上げていました。(珍しく早くに出来た!)

で、掃除をして貰っておいて文句を言うのはどうかと思いますが、主人の掃除の仕方が今一つで気に入らないwobbly

窓ふきも、端の方が汚い。網戸も外したままで忘れてる。

お風呂場や洗面所も汚れが残っている等々。

私ってお姑さんみたいcoldsweats01

重箱の隅をつついていますbleah

仕方ない。掃除のやり残しは私が来週やります。

« ベートーヴェン ソナタ31番 | トップページ | 今年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベートーヴェン ソナタ31番 | トップページ | 今年を振り返って »