« 30年前に戻って | トップページ | お友達の発表会♪  »

連弾合わせ♪

ここ半年、スマホからの投稿がいつもエラーになっていましたが、パソコンがかなりの不調で仕方なくチマチマ格闘していますsweat01

先程、試しに投稿したら出来たup


さて、先日、連弾の合わせをしましたnote

とても綺麗な第一曲。
盛り上がるところのセコンドの音がうるさいかな〜。
沢山の和音を弾くので、全部が同じ重さにならないよう気をつけよう。

第二曲、格好いい!
プリモとの掛け合い、バトンタッチが上手く行けば良いな。
私の苦手なパッセージが弾けたらまとまりそう。
足引っ張ってますcoldsweats02

そして第三曲、もう少しメロディーが歌いやすいようにテンポを上げたいのですが、私の右手の和音の移動が下手過ぎてムリ〜。。
抜き出して練習してます。頑張ります!


少しずつ曲作りに入っています。
面白いですね。
一人で弾いていると独りよがりな演奏になってしまっています。
プリモと合わせた時に響く音や動きが新鮮ですnotes


練習しようhappy01

« 30年前に戻って | トップページ | お友達の発表会♪  »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30年前に戻って | トップページ | お友達の発表会♪  »