« 広尾 | トップページ | バラが咲いた~♪ »

連弾合わせ♪

一昨日連弾の合わせをしましたnotes

3曲あるうちの1曲は弾いた事の無い曲で、セコンドを家で練習しているとどこでどう入るのか分からなくなったりします。

プリモの音もなぞってはみるものの、手の交差や細かい動きまでは分からないので、やはり二人で合わせると、なるほど~~と思う事がいっぱいhappy01

そこどいて~~!という風に無理やり相方さんの手を押しのけて弾いたら笑いながら「怖い」と言われてしまいましたsweat01

すみませ~~~ん。

まだまだ私が譜読み段階なので、次回までにはもう少し余裕を持って弾きたいです。

なかなか面白い曲で、二人で連弾しています~~!という感じですshine

曲名を伏せている訳ではないのですが、あまり弾かれない曲なのでもう暫く内緒でwink

« 広尾 | トップページ | バラが咲いた~♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広尾 | トップページ | バラが咲いた~♪ »