« 息子からのLINE | トップページ | スカルラッティ♪ »

ウフィツィ美術館展

今日は幼馴染と一緒に上野のウフィツィ美術館展に行って来ましたhappy01

ボッティチェリの『パラスとケンタウロス』

有名なだけあって一番目を引きました。

他にも多くの絵があり、その時代背景が気になったりしました。

最後のブースで映像を見ていると音楽が流れていて、ドヴォルザークというところまでは分かったのですが曲名が出て来ませんでした。

帰ってから調べたら「チェコ組曲 ポルカ」でしたnotes

そして、前回買えなかったペリカンのパンをGetしましたgood

午後2時頃お店に行き1番に並びました。

お会計をしようと振り返るとお店の外まで列が伸びていてびっくりsign01

« 息子からのLINE | トップページ | スカルラッティ♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子からのLINE | トップページ | スカルラッティ♪ »