« 連弾合わせ♪ | トップページ | 息子からのLINE »

バラが咲いた~♪

今日はとっても良い天気sun

日中は汗ばむほどの陽気でした。

初夏に行ったバラ苑、その時はとても暑く、とてもじゃないけれど歩き回れなかったので、秋に出直しをお友達と約束していました。

今日も暑かったけれど前回ほどではなかったので、ぐるっと見て回りましたhappy01

20141025

20141025_2

20141025_3

« 連弾合わせ♪ | トップページ | 息子からのLINE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやや~ん、バラが咲いたねclub
・・・というわけで、私も昨日見に行ってました。
もしや、すぐ近くを通り過ぎていたのかも・・・。
せっかく久しぶりにお会いできたのに、残念confident
バラを一緒に鑑賞したかったわsun

ekkoさんへ♪

うわぁ~~!!!!
ekkoさん、バラ苑にいらっしゃったんですね。
同じ日に同じ所でバラを見ていたなんて運命的happy01
私は12時頃にウロウロしていました。
お会い出来なくて残念。。
バラ、綺麗でしたよね~~shine
一番上の写真はうす紫色のバラで珍しいと思い撮ってみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連弾合わせ♪ | トップページ | 息子からのLINE »