« バラが咲いた~♪ | トップページ | ウフィツィ美術館展 »

息子からのLINE

我が家の息子、私に似ず慌てる事がないマイペースな子です。

そんな息子は大学1年生。

先日午後3時頃LINEが来ましたmobilephone

「今、どこ?鍵忘れた。」と。

その日は少し遠くまで仕事に行っていたので暫く帰れないと返信しました。

いつもなら息子の部屋の窓は鍵を掛けないので、踊り場から入ろうと思えば入れるのですが、その日に限ってきちんと戸締りをした私。

その事もすぐにLINEしましたcoldsweats01

窓から入ろうとして入れず落ちたり通報されても困るのでsweat01

2時間後やっと自宅最寄駅に着き、もうすぐ帰れる事を伝えたら

「はーい。」と返信が来ましたhappy01

大学生の息子が母親に送る文面にしては可愛らし過ぎるmailtoheart04

この事を娘に話したら

「○○(息子の名前)みたいな穏やかな性格っていいよね。」と呟いていました。

私もそう思います。

寝坊しても慌てることのない息子が羨ましいです。

ん?coldsweats01

« バラが咲いた~♪ | トップページ | ウフィツィ美術館展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラが咲いた~♪ | トップページ | ウフィツィ美術館展 »