« 忘れ物 | トップページ | 和音 »

ショパン

久しぶりに雑誌のショパンを買って来ました。

以前はムジカノーヴァと共によく購入していましたnotes

今回何故買ったかと言うと、連弾や2台のピアノの特集だったからです。

まだサラッとしか読んでいないのですが、何組もの有名なピアニストが載っています。

ゆっくり電車の移動時間にでも読もうっとhappy01

ショパン2014年10月号

« 忘れ物 | トップページ | 和音 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、おはようございます。

私も本の前で悩みました。ショパンにしようかムジカーヴァにしようかって。

で、バッハに力を入れたというムジカノーヴァをとりあえず買ってみました。
誰もがwwwこれで嫌いになるインベンションの1番の特集・・・真面目に読もうと思いつつ、何だかすぐ眠りの世界へw

こういう本って実用本なので、今知りたいことが書いてある本がいいですよね。
2台や連弾のヒントがたくさんあると良いですねぇ、電車の中でのめり込み過ぎて、降りるはずの駅、通過しませんように♪

たかこ姫さんへ♪

こんばんはmoon3

おぉ~~!
たかこ姫さん、本屋さんで悩みましたか。
ムジカノーヴァはバッハ特集だったのですね。
それはタイムリーなお話ですねhappy01
インヴェンション1番かぁ・・遠い昔に弾いたな。
大人になっても再度挑戦したけれど苦手意識は変わらなかった私ですsweat01

昨日はバスの中で少し読んで眠ってしまいました。
最近は活字を追うと瞼が自然にくっつきます。
ホント、降り忘れに気を付けないとsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れ物 | トップページ | 和音 »