« 仕事の合間を縫って練習♪ | トップページ | レッスン♪(8/31) »

掘り出し物♪

キャンペーンのお仕事も一息つき、やっと落ち着いた生活が戻って来ました~~happy01

重い荷物と、中腰の作業を繰り返していたら、腰痛が酷くなってしまいましたdown

仕事仲間と、そろそろキャリーバッグをコロコロ引きずって外回りする?と会話しています。

もう若くないから、無理は禁物。

出来るだけ楽に荷物を運びたいです。



それはさておき、ここのところ時間のある時に連弾曲を探していて、その繋がりからお買い得なCDを発見happy01

ロマン派の連弾曲6枚組sign03

タール&グロートホイゼンが弾いています。

この方々の連弾のCDを他にも持っていて、よく好きで聴いていたので、6枚組のCDを楽しみにしていましたheart04

それもかなりお買得になっていました~~up


で、昨日届きましたshine

Cd

ちょっと古風な感じのジャケットですhappy01(今もジャケットっていうのかな。)

1枚1時間以上あるので、1枚ずつ聴いていこうと思っていますnote

楽しみ~~~heart04

note収録曲note

Disc1:子供を題材にした4手のための作品集
Disc2:チェルニー:4手のための作品集
Disc3:ワーグナー:4手のためのトランスクリプション集
Disc4:ドヴォルザーク、ルビンシテイン、ラフマニノフ
Disc5:レーガー:ピアノ連弾作品集
Disc6:ケクラン:2台ピアノ&4手のための作品集

« 仕事の合間を縫って練習♪ | トップページ | レッスン♪(8/31) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事の合間を縫って練習♪ | トップページ | レッスン♪(8/31) »